忍者ブログ
真央 小さい幸せみつけたの
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冷え性なのに! 手汗治療プログラム(SCM)
母がちょっと変な症状でてきてらしい


もともと冷え性で秋以降はいろいろ苦労してんだけど
この前お小遣いもらったとき、手汗がすごいんだ。



なんでこんな寒いのに手汗?原因なに?ってきいいたけど
わかんないんだって



仕方ないからいろいろ調べて手汗とめるクリームとか
手汗の薬とか調べたんだけどどれが一番効果あるのか?



全然わかんなかった


とりあえず、ストレス解消で
面白いDVDレンタルして見せたら
笑い転げてたよ! (→ こんなヤツ

これで手汗治ってくれればいいんだけど!




別の日にネットで調べてたら

小森正裕の手汗治療プログラム(SCM)


まら詐欺まがいだろう!

母には、

「見るだけなら良いけど、買っちゃだめだよ!」

念押ししたけど、どうなったかなあ




PR
|
| top |
access
ブログ内検索
P R
Design by Lenny
忍者ブログ [PR]