忍者ブログ
真央 小さい幸せみつけたの
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2週間で英語ペラペラ! スコットペリーのリスニングパワー
日本で英語の勉強と言えばまずは文法だよね!
これがまた面倒で覚えることが多過ぎるんだね
試験ではその文法と長文ばっかし
だから日本人は英会話ができないっていわれるわけ




こんな勉強だと
日本語から英語
とこんな変換しないと習得できない日本人が多いみたい



英語の歌でも歌いながら
楽しく勉強すればすぐに英語の習得できるのにね
英語の勉強法としてはこっちがいいに決まってるよ!






これ聞いたら1日20分2週間で自己紹介レベルなら
ペラペラだって


スコットペリーのリスニングパワー

>>> こちらだよ! 







PR
|
| top |
access
ブログ内検索
P R
Design by Lenny
忍者ブログ [PR]